It is a start while pushing the left ! !                                                                   森クマに変わりましてゲームレビューサイトに変わりました♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
アクセス解析まとめとか
しぶりに覗いてみたら
毎月700人サイトに来られてる方がいてびっくりw

最近いろいろと落ち着いてきたので、
暇を見ては更新でもすることにします。


それにしても
アクセス解析したら面白いことがわかったw



なんでこんなマニアックなサイトに人来んだろ?

ってことで
アクセス解析でわかったこと↓

○検索するとTOP付近に来るワード

・DQ4~6の考察(あと「キャラ名+考察」とか)
・真理とヒグマ(又は透と百人の忍)
・バルハラキュベレイ
・デバッカー バイト(ヤフー調べ)
・陰謀の惑星シャンカラ(シャンカラのみでも)
・アリバブ
・若きジェントルメン
・ミナモト軍
・オウゾリエン
・カメロイド
  etc...




iuyltuig98.jpg

 シ ャ ン カ ラ 無 双


クソワラタwwww

さすがわがサイトアクセス数NO.1!
ぶっちゃけアクセス数の7割シャンカラですw

ググルとTOPに来るってのがすげぇよw

マニアックだなー


urts5ihzrert.jpg

また、
最近はDS版発売の為か
DQ6の考察 で検索される方が多いみたい

あと 他のブログでもうちを紹介されてたりしてた
非常にはずいのぉ

今読み返すとひどいなー
こんなことならちゃんと書けばよかった・・・


個人的にうれしいのは
犬マユゲで有名な

rtursirsis56.jpg

真理とヒグマと透と百人の忍び

で検索TOPな事だなー


てか
「百人の忍」でググッてもTOPかよw
時代物かなんかで調べた人とかいたら
TOPはうちですゴメンネ☆



あとウケタのが
「ファミコン 3Dシューティング 犬」
でググッた人

Tetrastar_-_The_Fighter_(J)0000.png  5yu45u.png


テトラスターのことかい?

わがサイトを見て
スッキリしていかれたであろう



さてさて
今後もちょくちょく
溜め込んでたゲームのレビューでもしてきますかー

長いのは無理だけど
感想程度でも

ボケ防止に!ね!


では最後に

j6e6.png

アリバブに愛を!


そんな感じでーす
2010-03-13 Sat 04:32
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| 左を押しながらstart | エト-ETO->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 左を押しながらstart |
