It is a start while pushing the left ! !                                                                   森クマに変わりましてゲームレビューサイトに変わりました♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ツンデレ変換
いわずと知れた
モンハン3 悪魔のシステム

ツンデレ変換

このたびオンライン復帰に伴い
ある実験を試みました

全てはEXILEから始まった・・・


※先日久々にブログ更新したら下書きのままでした・・・
一応先日(9/2)の分もアップしときましたのでよければどうぞ



モンハン3誤変換はひどいもので
ぼうぐ→防具 や ひと→人 が
一発で変換できない

その代わりに
なぜか一発変換できちゃうもの
が多数出てきました


○えぐざいる→EXILE
一列に並んでタイミングよくアクションのステップ
チューチュートレインのように踊れば
君も何万人目のEXILEの一員!

○りーばいす→Levi's
○えどうぃん→EDWIN

使用例:
「君のその装備はLevi'sですか?」
「いいえ、これはEDWINです」

○やふー→Yahoo!
○ぐーぐる→Google

ちゃんと大文字小文字の分別がされ
ヤフーにいたっては「!」まで付けてくれる親切設計

○きむじょんいる→金正日
○あかしやさんま→明石家さんま
○ぺよんじゅん→ペ・ヨンジュン

有名人の名前は一発変換できるの多い
金正日ってw
ヨン様にいたっては「・」で分けてくれる優しさ

○ぷれいすてーしょん→PlayStation
○えっくすぼっくす→XBOX
○うぃー→Wii
○せがさたーん→SEGASATURN

任天堂製以外のも変換可能
なぜかセガサターンも変換されるw
ジャガーや3DOはダメでやんした
負け組みは表記しないってか!


等など
たぶん固有名詞とか有名人とかは変換できるっぽい
しかし使う機会はあるのかは不明
EXILEは上記のシーンにおいて活躍してくれました

かおもじ→各顔文字 とか
ばいばい→Bye-Bye 等は使えるかもね

是非皆様もお探しになられてはいかがかしらん



オン復帰早々HRは50に

いよいよアルバさんとの決闘を控え、
控え続けることを心に決めたわけですが

いやね なんか前評判がすごいじゃん?


テオ・テスカトルやナナ・テスカトリの突進をし
クシャルダオラのホバリングモードを持ち
ミラボレアスのような対地放火を繰り出す

さらには各攻撃には様々な属性やられがつくとか・・・



('-')

なにその合体古龍!

もうなんか想像ですごい古龍できあがってんだけど!

弱点とかねぇのかなー

カエルで釣れるとか
実はこやし玉で死ぬとか



とりあえず今の装備では不安なので
新装備を作ることに

Wiiだからキャプチャーできないので
携帯で写メってみたよ!

200909040521000.jpg
荒い(゜ロ゜;)

頭   アロイG
胴   ラギアG
腕   ベリオG
腰   ベリオG
足   ベリオG
お守り 回避性能+6 スロ 2
武器スロ 2

発動スキル 
 回避距離UP 回避性能+2 見切り+2


防御力 375(LvMAX・護符なし)
火-15 水10 氷13 雷-6 龍-3


回避系に無理矢理見切りつけました

バスチオン会心-25を消すために
今までの装備は全て見切り+3にしてたけど
流石にこれは無理

あと火耐性-15が痛い
アルバ用に作っといてこれはないなw

胴がラギアGなのは
単にスロットが3だから
見た目的にもこっちのが好きだしなー

キリンの頭はあまり好きくないし
胴の露出具合がアックスにあわん

それに長袖に短パンってかわいいと思う!
なんかこう!長くて手でつかんだりして━


(゜-゜)


そんな感じでーす
2009-09-04 Fri 07:17
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<スパロボついにバイト募集 | 左を押しながらstart | MH3>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 左を押しながらstart |
