It is a start while pushing the left ! !                                                                   森クマに変わりましてゲームレビューサイトに変わりました♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
高速フーリエ変換
暇だったんで
プロフィール欄の画像作ってみた

ホントはFFTのブログパーツ作ろうと思ったんだけど
時間かかりそうなんでやめましたヽ(`▽´)/

いつかきっとつくるYO!
aguriasu1.jpg




しかし
冬は買いたいものがおおいなー
マジ困る

○PS
moon1.jpg
犬マユ毛の影響で
『MOON』『ザ・コンビニ』がほしい!
昔から探してるんだけど
MOON売ってないんだよなー
ほしい!

○wii
baio wii
12月25日に発売するwii版バイオ
これは絶対買う!CUBE版を我慢したオレを褒めてくれ!

428.jpg
それと『428』
満を持して登場の実写サウンドノベル!
しかもなんとボーナスシナリオ安孫子武丸!
これは買うしかないなー

でもボーナスシナリオ2はいかんなー
タイプムーンとかいうとこと提携して作ったシナリオらしい
こういうのはいらんと思うのよ うん

○Xbox
cod5.jpg
あと普通にXBOXほしい!
新作バイオでるし
CODの新作がめっさやりてぇ!
密かにFallout3も・・・

○DS
あ!それとDS!
『カルドセプト』でたし
新しいCXのゲームでるし

それに
シレンにクロトリ!

クロトリのCMは反則だぜ!!
テレビから曲流れて鳥肌たったよ


シレンのCMも何気に好きw
ジェロいいよ ジェロ
でもこれ最近GBC版クリアしたんだよねw


他にも欲しいのが山ほどヽ(`▽´)/
どれ買うか迷うね~
とりあえずジャンプ買ってきます


そんな感じでーす
2008-11-17 Mon 01:29
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<粉雪といえばCURIO | 左を押しながらstart | ジョジョ祭りじゃぁぁ!>(゜ロ゜)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 左を押しながらstart |
