It is a start while pushing the left ! !                                                                   森クマに変わりましてゲームレビューサイトに変わりました♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ジョジョ祭りじゃぁぁ!>(゜ロ゜)
ディ・モールト!(非常に!)

ディ・モールト ベネ!(非常に良し!)




ってことで最近満喫で久しぶりにジョジョ読んできた!

4部読むのに6時間ほどかかったぜ・・・

delimolt.jpg




自分的に祭りの気分なので
ニコニコに上がってるMADをいくつか紹介したい


やっぱり一番はコレ
曲もシーザーだったりと
できが良すぎて鼻血がでます



元ネタわかんない
どうやらサクラ大戦らしい
どっちにしろわからん
しかし熱い!熱すぎる!鳥肌もんでした!
兄貴ィィイイイイ!!



攻殻機動隊のOP 
良い感じ!カッコイイわー
囁くのは『スタンド』だったんですね



うぉおおすげぇえ!ロマンチック♪
『希望ランキング3位』にはウケタw
やっぱ4部が一番好きだなー



ってことで4部の墓場鬼太郎バージョン
曲もあいまっていい味出てます
鬼太郎おもしろかったなー



コレハヤラレタw
ジョジョネタ知ってるとおもしろさが増すね!
比較動画を見ていただくと完成度の高さがわかると思うよ!


おまけ

キモチワルイw
でもベネ!


やっぱ全体的に5部が人気
いや、ネタにしやすいのかw

ジョジョって絵で敬遠する人多いよなー
もったいないよ・・・あんなにおもしろいのに

4部・5部はオススメですヽ(`▽´)/


そんな感じでーす
2008-11-12 Wed 08:38
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<高速フーリエ変換 | 左を押しながらstart | イースターエッグ>>
この記事のコメント
4部の文庫版がハイウェイスターあたりで止まってるのを思い出した!
早く五部に辿りつかないと…。
2008-11-14 Fri 06:57 | URL | かさいじ #ehuBx04E[ 内容変更]
5部も昨日全部読んだぜ!
やっと全部理解できた気がするε-(´・`)

どうでもいいけど
ハイウェイスターと聞くとスクエア産のFCソフトを思い出すなーヽ(`▽´)/
2008-11-17 Mon 00:21 | URL | て・つ・オ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 左を押しながらstart |
