It is a start while pushing the left ! !                                                                   森クマに変わりましてゲームレビューサイトに変わりました♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
真理とヒグマと透と百人の忍
ねんがんの
  
     犬マユゲ1・2巻を
 
           てにいれたぞ!







inumayu.jpg
○犬マユゲで行こう

月刊Vジャンプにて連載されているイラストレーター、石塚祐子の漫画作品

この作品は 作者自身の日常プレイしたテレビゲームを題材とした漫画である

1巻と2巻は現在廃刊になっている


廃刊!絶版!


しかし!

ついに手に入れた!

手に入れたぞぉぉ!

※一応復刻版として「犬マユゲでいこう!ア・ティエンポ」がでてますが
1~2巻からのセレクションとなっている

ちなみに現在のアマゾンでの取引価格

一巻 ¥ 3,978より
二巻 ¥ 7,497より


た、たけぇ(゜ロ゜;)!!
元値840円だぜ・・・


この漫画を知らない人が多いと思うが

誰がなんと言おうとVジャンプ史上 不朽の名作


Vジャンプなんて

『犬マユゲ』『我輩はゲームである』の為に買ってたようなもの

我輩~の方も単行本化するとか言ってたがいつになるやら・・・


昔はVジャンプといえば

FFコロシアム や スライム冒険記
suraimubouken.jpg

とかやってたなー なつい

ヌウマモンジャーとかw
nuumamo.jpg
DSでクロトリ出たんだし復活しないかなー


さて 日記のタイトルですが

これを知ってる人は犬マユ好き

石塚さんが『かまいたちの夜』をレビューしたとき
主人公の名前を「透と百人の忍」
彼女の名前を「真理とヒグマ」
にした事が発端

「怖い」で有名なかまいたちがとってもステキなお話になりますw
二人っきりの部屋ではなく102人と1匹の部屋になったりとかw

しかし真理(とヒグマ)とのマッサージの話は
とんでもないことになりますw

ある意味ホラー

実際にその名前でPLAYしたツワモノがいたので 
想像力を働かせてごらん下さい
文章早いので止めながら見た方がいいかも



かまいたちの夜
kamaita.jpg

といえばバグで有名

苦手な人でも勇気を出してみてね!怖いから!
※コメント非表示にするとよりいっそうお楽しみいただけます
















まぁいっちゃうとバグじゃなくて
製作者のほんのイタズラですw

最初びびったわー
死ぬかと思った


他にも何てことない文章を縦読み

その行動を取ると隠しメッセージが出たりします

詳しくはコチラのサイト

さすがチュンソフト こまかいw


今度こういったネタを集めて一回書こうかなー

そんな感じでーす
2008-10-30 Thu 23:22
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<イースターエッグ | 左を押しながらstart | スパロボ大戦略!脅威の関西弁SLG-バトルコマンダー 八武衆、修羅の兵法ー->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 左を押しながらstart |
