It is a start while pushing the left ! !                                                                   森クマに変わりましてゲームレビューサイトに変わりました♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
三女が気になる
月夜の散歩がてらコンビニでゴルゴなんて立ち読みしようとしたら

本に全てビニールが!!

スリー○フなんてもう行くかー!



そうだ マイトレ行こう

maitore2.jpg




マイトレ初訪問時の質問への応答により

マイトレ管理者が決まるわけなんだけど


どうやらウチには(噂の)三女が来た様子


maitore1.jpg


次女狙いがいつのまに(゜-゜)


すげーよもう
ツンツン具合

でも好感度上げてくなんていう
ギャルゲーシステムが搭載されてるもんだから

うちのくるみさんはもうツンデレ状態


わ、悪い気なんてしないなんて嘘なんだからね!>(゜д゜)


mhf_20080922_042557_952.jpg

しかしマイトレはキレイだわー
うちのツンボロPCでもキレイと思えちゃう

たびたび癒されに行きます(*´∇`*)

mhf_20080930_132518_161.jpg

椅子に座ると時々一緒に座ってくれます
毎日一回チャンスがあるのでチャレンジしてみてはイカガ?


しかしマイトレポイントはマゾイ!
毎日取りに行かなきゃいけないし
もらっても1~2ポイント・・・

ポイント使用30からなもんだから
運が悪いと一ヶ月でやっと30w

カプコンはん!これはないんとちゃいまっか!!


そんな感じでーす
2008-10-03 Fri 13:05
別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0
<<DQすげぇぇえええ! | 左を押しながらstart | 課金の恐ろしさ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 左を押しながらstart |
