It is a start while pushing the left ! !                                                                   森クマに変わりましてゲームレビューサイトに変わりました♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
課金の恐ろしさ
MHFの日記を書くようになってからというもの

2日おきにブログを更新


おかげで最近よく雨が降るわけだ


egrehgerae4.jpg




先日ついにハンターライフコースの期限がきれたので
30日引き継いだわけですが

ついでに噂のエクストラにも加入してみました



なにこれ(゜ロ゜;)

やら鉱石やらとれすぎだろー!
これこそチートさ!
おかげさまでずいぶん装備が充実しましたYO!

100↑から作れるSP装備ですが
これもすごいことすごいこと

なんと
SP防具1つにつき
好きなスキルを1つ付けられる(様な物)のだ!

防御力は全て同じ!
つまり見た目で防具を選べるってわけさ!

なるほどなー
ステキな方々はこういうのを利用してるのか

んで早速作ってみたよ!

新装備
mhf_20080929_084925_425.jpg

 ※画像はボウガンしょってるけど実際は弓装備

 頭    イーリスピアスSP(強弾)
 胴    フルフルU
 腕    アカム
 腰    エスピナU
 足    ヒーラーソックス(白)SP(貫通)
 装飾品 剛力×6 音無G
 スキル 攻撃力UP[中] 高級耳栓 見切り+2 火事場力+2
        連射 貫通弾・貫通矢威力UP 通常弾・連射矢威力UP ランナー



ミニスカ万歳
そしてスキルの数がパネェッス!

噂では
攻撃大+見切り+2=各矢威力UP
とからしい

ってことはこいつぁ・・・(゜-゜;)トンデモネェナ


せっかく頭がフリー&EX加入ということで

美容院に行ってきました(*´∇`*)
○はEXのみ ●は課金なし

○ポニテ
mhf_20080929_085333_832.jpg
ポニテ好きです ホント好きです

○おねぇさん
mhf_20080929_085608_825.jpg
大人の女性を演出!
意外に合うなー

○活発な感じ
mhf_20080929_085830_259.jpg
ダメダ どうしてもゴリエが出てくるw

○お嬢様
mhf_20080929_090104_731.jpg
お嬢様ってかキャディーさんに見える

●ギザミシックル
mhf_20080929_090541_068.jpg
この髪型で走るといい感じになびく
オプション兵器みたい

●オマケ
mhf_20080929_090757_925.jpg
ついにやってしまったw
もっと遊べばよかったなーこの髪型で


どれがいいか迷う( ̄へ ̄|||)

一応暫定がコレ
mhf_20080929_091022_102.jpg
ポニテもいいけどやっぱロング


目標ができるのはいいことだ
当分SP装備で遊べるね うん



そんな感じでーす
2008-09-29 Mon 11:30
別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0
<<三女が気になる | 左を押しながらstart | お昼寝>>
この記事のコメント
SP装備やヴぇぇ!
好きなスキルが一つつけれるなんて…。
おいし過ぎるじゃまいか!
ちょっとHR上げがんばうw
2008-10-02 Thu 16:43 | URL | piro #-[ 内容変更]
すげぇよもうヽ(`▽´)/
しかも+αがつくのが多いYO!
例)強弾珠 通常弾強化+10 連射+4

でもスキル用のSP珠を作るのにまた100上素材が大量に( ̄へ ̄|||)
速く凄腕になって変種かるべ!
2008-10-03 Fri 12:30 | URL | て・つ・オ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 左を押しながらstart |
