It is a start while pushing the left ! !                                                                   森クマに変わりましてゲームレビューサイトに変わりました♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お昼寝
ちーさい頃はお昼寝をよくしてました

おおきくなるにつれしなくなったけど


最近はよく寝ることが多い




問題だろー(゜-゜)




気づくと寝る

コントローラー持ったまま

昨日も途中寝てまして 

金レイア危なかった

竜玉いけんでスマン。゜゜(´□`。)°


プレイヤーが眠いと
キャラクターも眠い
モンスターも眠い

そんなお昼寝記念SSバシッ!とはっときます

mhf_20080926_152858_507.jpg   mhf_20080926_153955_862.jpg   mhf_20080926_161045_051.jpg


逆猿クエ ウマすぎる!ヽ(`▽´)/

あと今週の迎撃戦
クシャの宝玉出やすい気がする

一回に1個は当たり前
最高で3個(剥ぎ取りで)出たよw

この分だとラオの紅玉も・・・

ちょっといってくる(゜∇^d) グッ!!


そんな感じでーす
2008-09-27 Sat 10:09
別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0
<<課金の恐ろしさ | 左を押しながらstart | ガノザザミあらわる>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 左を押しながらstart |
