It is a start while pushing the left ! !                                                                   森クマに変わりましてゲームレビューサイトに変わりました♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
XBOXはじめました

XBOXはじめました




※動画はなんかそんな気分なんで

そんな感じでーす
2008-12-22 Mon 14:39
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
カルドセプト
輩は「セプター」である。

ゲームをするたび
「勇者」になったり
「パイロット」になったり

昨日は「DJ」をやったかと思えば
今日から「風来人」になったりと

最近のプレイヤーはなにかと忙しいのだが、

このたびは
『カルドセプト・エキスパンション』
のおかげでそういう人になっている。

別に履歴書の職業欄に「セプター」と記入するようなことはないが、
いやぁ、ひとつ皆さん、「セプター」ですので
そういうつもりでお付き合いをお願いします。


enokido.jpg
作 えのきどいちろう先生
「我輩はゲームである。」
65面・・・セプターとうめきの薦め より
カルドセプト…の続きを読む
2008-12-20 Sat 04:20
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
ガンダムじゃない
☆ガンダム

白くて でかくて とってもつおいロボット

その強さは
ボタン1つで 同型の機体を2機破壊するほど

最近じゃ
光ったり

自爆したり

ヒゲが生えたり


サイヤ人も真っ青なバーゲンセール状態


乗ってる方も異様な方ばかりで
新型・古型かで騒いだり

死んだと思ったら生きてたり
そうかと思ったら死んだり

忙しいお方もいる

まぁ何が言いたいかというと
ガンダム VS ガンダムは最高の暇つぶしゲーだったという話

g-7.jpg
ガンダムじゃない…の続きを読む
2008-12-10 Wed 16:40
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
H×HとMH
ついに恐れていたことが


HUNTER × HUNTER

連載休止!




もう10週たったのか。゜゜(´□`。)°゜。

すげーいいとこで終わってるYO!

早めに帰ってきてね!冨樫さん!

hxh1.jpg

H×HとMH…の続きを読む
2008-12-08 Mon 13:55
別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0
| 左を押しながらstart |
